プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7350g
SpO2:80~86%

今日も採血と胸写がありました。

結果、

CRP:18.台 横バイ

胸写:左肺全体に白い陰が広がっている
(今までは左下に陰があった)

そして血液培養検査から『グラム陰性桿菌』が検出。

今まで投与してた抗生剤が全く効かなかったのはこの菌のせい(╬◣д◢)

なので新たに抗生剤が変更となって、血液製剤の免疫ブログリン(ベニロン)が3日間投与開始されました。

毎日なにかしらの治療が始まったり変更になったり…

まだ模索しながらの治療なので早くミズキの状態にあった治療をして治してあげてほしいです(>_< )

そして、一応マイコプラズマも検査してみたらなんと陽性結果…(゚Д゚)

先生も違うと思うケドなぁ…といいつつも確定診断をつけるため咽頭粘液検査もされてしまいました(-_-#)

ミズキさん…あなたの身体どーなってるの??

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |