プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


退院後、甘々ちゃんでママにベッタリだったミズキ…

やっとママ以外の人を受け入れるようになり、活発さも取り戻しました(≧∀≦)

今回はホント長かったぁ(´・ω・`;)ハァー・・・

でも、夜泣きはまったく無くならず(T^T)
1時間に1回は泣いてます..・ヾ(。>д<)シ

そのたび寝かしつけるのに30分~1時間はかかっちゃうんだなぁ(-_-#)

毎日だから本当にキツイ~(๑•́ ₃ •̀๑)

退院後、突然夜間の授乳を卒業したミズキ
(これには本当にビックリ(^_^;))

でも夜泣きと交代なら、授乳してる方が全然マシだったな…って思う今日この頃です

いつになったら夜泣きなくなるのかなぁ。
しばらく続くんだろうなぁ(´・ω・`;)ハァー・・・

ホント困ったー(≧Д≦)

今日の水稀´s picture☆

ついに お寿司屋さんデビューしました☆
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


