プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7530g

順調に解熱傾向かと思いきや…
真夜中にまたまた39度台の発熱(>_< )

キツくて寝るのは寝るけど、抱っこから降ろすと泣いてしまうので一晩中抱っこ(-_-#)

ママ 腕がヤバイです(*≧Δ≦)

夜中3時に解熱剤を入れてもらったけど、なかなか効果が現れず熱が引いたのは朝方。

それでも37度台。

採血と胸写が追加されインフルエンザの検査も再度行われました(>_< )

もちろんインフルエンザは陰性。

採血結果によっては抗生物質を投与しなくちゃいけないので、点滴もとられてしまい一気に退院延期モード<( ̄□ ̄;)>

『3度目の正直』を信じてたのに
『2度あることは3度ある』の方だったのね(๑•́ ₃ •̀๑)

採血結果は
CRP:1.台 WBC:5000台
と改善傾向。

夜中に解熱剤使ってからは37度前半の熱しか出てないし、ミズキも元気いっぱいε=(ノ*^∀^)ノ

なので、明日の退院を懇願..・ヾ(。>д<)シ

すると先生から、
明日の朝までに38度以上の熱が出なければ退院OKをいただきました♡

ミズキさん、ホント頼みますよーー!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |