プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7915g

今度こそ退院できると信じての採血日!

結果…

CRP値:4.台

………(´-ω-`)チーン

まさかの変動なし(≧Д≦)

火曜日退院の夢も儚く消えてしまいました(。•́︿•̀。)

みーたん…もぅ自力で治してください(泣)

先生がこれまでの採血結果を時系列で見せてくれたけど、

2/14 CRP:4.41 WBC:125000
2/16 CRP:4.16 WBC:131000
2/18 CRP:4.06 WBC:137000

下がってはきているケド…地味~(´ロ`ノ)ノ

先生が一応、
口蓋裂のところにHotz床による潰瘍が出来てないかとか、

中耳炎にかかってないか耳の中を調べられたりしたけど、

全く異常なし。

このまま引き続きアスピリン6倍量投与して経過をみて、次は21日(木)採血だそうです。。

週末は退院出来ますように!!
もぅホントお家に帰らせて~~(*≧Δ≦)

コメント:

あらら…

この間はどうもおじゃましました♡
炎症反応いやですね(>_<)
みずきちゃん早く退院できそうだったのに~!もうちょっとですかね⁈
お母さんファイト~(T ^ T)

はるとんさん☆

そうなんですよー(≧Д≦)
まさかの退院出来ずで(-_-#)
明日の採血結果が怖いですが、数値が下がってくれてることを祈るのみです!

私もはると君とママに会えて嬉しかったです♪なかなか会う機会ないですもんね(>_< )
元気そうで良かったです☆
いつか入院時期が重なるとイイですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |