プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


夜泣き

あれからミズキさんは順調に回復してます♪

2月8日には押し出しで夜に個室から大部屋に移動になりました。

が、大部屋に移動してからの夜泣きがハンパない…(*≧Δ≦)

ミルクをあげても眠りにつかずグズグズ
抱っこしてもグズグズ

小さい声でグズグズするならいいんだけど

ミズキさんやたらめったら声が高くてデカいのよね~( ̄▽ ̄;)

そして泣き叫ぶのですよ。。。
看護師さんもビックリして飛んで来るほどに…。

もちろん同室者の方々に多大なる迷惑をかけるので、ベッドを離れ談話室に行き寝かしつけるのですが、

これが1晩で1回や2回じゃないんですよね(-_-#)
30分~1時間に1回はやってくれちゃいます

真夜中に何度もミズキを部屋から連れ出しては寝かしつけるので

ママ 毎晩寝不足で顔ヤツレてます(mー_ー)m

はぁ~…(´-ω-`)

なので、ブログの更新なんてする余裕もなくこんなにもサボってしまいました(ノД`)

今はミズキが心臓カテーテル検査中で時間があるんで久しぶりに更新してます。

そしてミズキはというと、夜泣きを何度もするというのに

必ず朝6時過ぎには起床。

なんで~!?

そしてベッドがキライなので起きてすぐ
廊下に連れだせ!と泣きついてきます。。

もちろん同室者の方々はまだおやすみ中。
泣きわめくミズキを連れ出すしかなく

ママ 毎朝フラフラしながらミズキを連れて散歩してます( ̄▽ ̄;)

助けて~..・ヾ(。>д<)シ

おうちではそんなことないのに

ミズキさんなにかと敏感だからか…

早くおうちに帰りたいー(≧Д≦)

コメント:

みずきちゃん順調に回復しててよかったです(^O^)
ただ夜眠れないのはつらいですね~みずきちゃんもいろいろ頑張ったのでその反動がきてるんですかね(>_<)それともいつもと違う場所だと落ち着かないんですかね(+_+)
ママさんも無理せず、頼れる人がいるならお願いして少しでも体休めてくださいね(^_-)
体調崩さないようにしてください☆

ミルキーさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
夜泣きさえなければ入院生活も苦ではないんですが…(T^T)やっぱり家とは違う雰囲気と、大部屋だから周りの音とかも気になるみたいで…。まだ身体のキツさも残ってるのかもしれません(>_< )
土曜日に退院する気満々だったんですが、許可が出ず(T^T)
短時間でもちょこちょこ休みながら残り頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |