プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7499g
SpO2:80%前半(酸素3L)

今日は、嬉しいことに点滴抜去されました(≧∀≦)

あんよに点滴が入ってたので、立てもせず、ハイハイまでもしなくなってたけど、
これでやっと立ったりベッド上も移動出来ます☆

まだ床を歩く許可は出てないので、歩けませんが、明後日頃には歩いていいみたい( ´艸`)

が、つかまり立ちをしようとしてたけど、
長く足を使ってなかったせいでなかなか立てず、

もしかして立てなくなったんじゃ!?

と心配したけど、ゆーっくりフラフラになりながらも立ち上がってましたε=(*`>ω<)ノ

良かったぁ(>_< )
床を歩かせる時も用心せねば!!

そして、今 乳製品・脂肪制限中で、
粉ミルクも特殊ミルクを飲んでますが、

それも週末か週明けに心エコーやらの検査して順調な経過であれば制限解除してもらえるそう♪

やっぱり特殊ミルクは美味しくないようで、あまりゴクゴクは飲まないけど、

ご飯で乳・脂肪制限が解除されたら大好きなチーズやヨーグルトが食べれるようになるから良かったー(≧ω≦人≧ω≦)

って、まだ解除されると決まったわけじゃないんだけど(; ̄^ ̄)

飲水制限は500ml/日ですが、
ミズキさん元々少食なのと、水分を欲さないので、全く問題なくクリア中♪

今日なんて、
水分出納表を見にきた看護師さんから
『お母さん、水分500まで取っていいの知ってますよね??』って言われちゃいました(^。^;)

もちろん存じてますよーって返答。
だってミズキさんが飲まないんだもの(๑•́ ₃ •̀๑)

水分制限では全く手のかからないイイ子です(笑)

おかげで急激な体重増加もなく、

…というか、
日々±5g程度の増減しかなく…

順調に回復してます(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


