プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7405g
水分制限:500ml/日

午前中にICUを退室し病棟へ戻りました。

身体がキツイせいか、
ずーーーっと グズグズちゃん(T^T)

抱っこしても何をしても
ずーーーっと エンエン言ってて、

どーしたものか…と先行き不安に(≧Д≦)

ICUではどぅ過ごしていたのかしら~?
ママだから甘えてるのかなぁ??

術後から痰が多くて寝てても咳き込みまくり。。
吸入して痰を取ってもらって良くしていくしかないね。

早く痰がなくなりますように(>_< )

身体がキツイから昼間に何回も寝るんだけど、昼間にこんなに寝て、

果たして夜も寝てくれるだろうか(; ̄^ ̄)
寝なかったら睡眠導入剤くれるみたいだけど…(´×ω×`)

そしてご飯をモリモリ食べてくれたのは最初の1日だけでした(-_-#)
あとは1割ほどしか食べてくれません(T^T)

しっかり食べて力つけなきゃいけないのにー(>_< )

んで、
ベッドだと常にグズグズちゃん。゚(゚´Д`゚)゚
どぅもベッドから出たい様子。

先生の提案もあって、新生児が寝るコットに座らせるとご機嫌さんに♪

まだ立てない(力が入らないのと、足に点滴がある)から動く乗り物が気に入ったよう☆

コットでドアが閉まらないように置き、廊下が見えるようにすると、

看護師さんや先生の動きを監視しつつ、おもちゃで遊んだりしてました(≧∀≦)

徐々に調子を取り戻してるけど、
まだまだ元気がないミズキさん(。・ω・。)

明日は今日よりも笑顔が見られますように
(*˘︶˘*).。.:*♡

水稀´s picture☆

キツイせいか、ハの字まゆ毛が強調されてます(^。^;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


