プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日も11時頃面会へ。

ついさっき、首から入ってたPIと心臓付近に入ってたドレーン2本を抜去したとのことで、

末梢点滴のみになってスッキリしてましたー(≧∀≦)♪

ミズキはドレーンを抜く時に、鎮静をかけられたようで半覚醒状態でしたが、

昨日に比べたらしっかり起きてる方(●≧艸≦)

今日は看護師さんに抱っこをせがんだみたいで、やっと意識がハッキリしてきたみたい♪

名前を呼んだらちゃんと手を挙げるし、入院直前に出来るようになったバイバイも復活!

そして身体中の管がスッキリしたので抱っこ解禁!

抱っこしたら落ち着くかと思いきや、
あちこちに手を伸ばして、あっち行きたい、こっち行きたいとわがまま放題(^_^;)

まだモニターやらが繋がってるからいけず泣きそうな顔(╯•ω•╰)

そして思ったとおりかなりの甘々ちゃんへと変貌( ̄▽ ̄;)

まぁ、キツイ思いしてるんだからしかたないね(>_< )
出来る限りその甘々ちゃん受け入れます(笑)

声も昨日よりか出るのようになってたけど、まだか細く、キツそうに咳き込んでました(>_< )

これはしばらく続くだろうね(≧Д≦)
吸入頑張ろうね☆

そして筋力低下…というか、
まだ力が入らず座らせるとフラフラ(゚Д゚;)

笑顔はたまに見せてくれるのみなので、
早く元気いっぱいのミズキに戻ってくれるといいな(つД<。

明日は病棟に戻れるそぅなので、付き添いも再開!

ホテル住まいも今日まで。
久しぶりにゆーっくりできたので明日からの付き添い入院への力もしっかり充電できました♪

ミズキ~明日からママがずっと一緒に居てあげられるからねっっ(≧ω≦人≧ω≦))

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |