プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日はもぅ起きてるよね~(≧∀≦)
と期待して、11時頃面会行くと

ハイ、寝てるー( ̄▽ ̄;)
何をしても起きず…

今日のお昼からご飯開始なのに食べれるのかな!?って心配したけど、

ご飯前に吸入して痰を取ってもらったら
うつろながらに起床(mー_ー)m.。o○ zZ

が、
吸引されて苦しいのと、痰がスッキリ採れないのと、お腹空いたのと、のど渇いたのとで暴れまくり( ̄□ ̄;)

まだいっぱいドレーン類に繋がれているというのにうつ伏せになろうとしたり、

手に届くもの全てをひっぱり回したり…

ママ、ヒヤヒヤ(≧Д≦)

ご飯は『乳製品禁止』なので、作るのに時間がかかるらしく…

でもミズキが暴れまくっているので、看護師さんがゼリーを持ってきてくれ、それをあげると一瞬で静かにΣ(゚д゚lll)

水分制限が厳しいので、ゼリーなら水分に含まれないからあった方がいいかも…

と看護師さんに言われて、よく3コ組で売ってあるやつを買って昨日持っていってたのです☆

ゼリーは今まで食べさせた事なかったけどパクパク食べまくり♪

そしてお昼ご飯登場!
お粥さんでおかずはいたってふつうのもの。

まだ座れないので、寝たまま食べてたけど色んな要因があわさってムセまくり(*≧口≦)=3

病院食が嫌いなミズキだけど
めちゃくちゃよく食べてました(笑)
よほどお腹がすいてたんだね~(>_< )

そしてお腹が満たされてきたらだんだんと眠りに入り、寝ながらも食べ、過去最高によく食べました(゚Д゚;)

ゼリーも1個完食し、食後にミルク40ccも飲み干し完全な眠りに…(*´˘`*)



そして夕ご飯時に面会へ。
また寝てるし…(๑•́ ₃ •̀๑)

声かけると起きたけど、やっぱりまだキツイみたいで泣くけど、

まだ声がかすれてるので、泣き声がか細いか細い…(ノω・、) ウゥ・・・

いつになったら元気なミズキに会えるのかなぁ(*p´д`q)゚。?

それでも食欲旺盛( ̄▽ ̄;)
素晴らしいです!

モリモリ食べて栄養つけて元気になぁれ☆

で、また満腹になったら眠りについたのでした(*_ _)zzZ

まっ、今は寝ることが仕事みたいなもんだもんね(*´˘`*)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


