プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


手術翌日のみ朝7~8時の時間帯に面会出来るので、面会へ。

夜中も何度か覚醒し暴れたようで鎮静剤投与されて熟睡(^_^;)

ドレーンからの出血はおさまりつつあるとのことで、夜間は特に何事もなく経過できてたようです(≧∀≦)

昨日は体外式ペースメーカーでペーシングがかかってたけど、それもOFFになっててしっかり自己脈が出てたのでホッ(*^_^*)

午前中には抜管するようで、鎮静剤も減量されてました♪

次に11時半頃に面会に行くと、抜管(11時頃)されてて、カニューラでの酸素投与(3L)でした。SpO2 80%前半。

でも、まだまだ眠ってました..・ヾ(。>д<)シ
が、話しかけるとうっすら笑い、ものすごく小さいけど声を出したりしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

夢の中でパパママに会えたかな(●≧艸≦)

でも全然起きてくれず(T-T)
夕方来る時は起きてくれてるかな~♪
と思いつつ、

18時からの面会へ。
ハイ、寝てましたー(T^T)

看護師さんの話によると、夕方目を覚ましたそぅ。
でも起きたら呼吸がゼコゼコ苦しそうだったからまた鎮静剤を使って寝かせた、
とのことでした。

昼夜逆転しなきゃいいけど…(≧Д≦)

結局、今日は1度も目を開けてるところを見れなかったなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

明日からは食事も徐々に始めるよう♪
明日こそ起きててくれるといいな(≧∀≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


