プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7640g

今日は朝9時から手術予定なので、

0時~絶食、
ミルクは5時まで、飲水は6時まで
という指示。

ミズキは入院して環境が変わったせいか、寝くじがヒドく、病室では寝かしつけられなかった(ミズキの声がうるさくて同室者に迷惑をかける)ので、毎晩談話室で寝かしつけてました。

寝付いてからも1~2時間毎に泣いて、その度にミルクを飲むので、夜中に500cc前後飲んでました。

今日も3時30分までそんな感じだったので、最終ミルクは3時30分。

4時30分に起きてミルクをあげる予定でしたが、昨日の20時からほぼ1時間毎に100cc飲んでたし、やっと寝たのを起こしたくなかったので起こさず(^_^;)

ママもキツイです…(つ(ェ)-`)

で、朝6時過ぎから色々準備してたら看護師さんから手術時間が遅れるとの連絡。

急患さんが手術してるようです。

それでも、午前中には搬入になるだろうとの事だったので、呼び出しに備えて準備を進めていたけど、

待てど暮らせど音信不通…

結局、10時半過ぎくらいに
『12時30分、搬入』という事を聞き、待ってたけど、

12時過ぎに先生が現れ、
『13時30分、搬入』になったと…

さらに長引いたし…(๑•́ ₃ •̀๑)
こりゃ、終わるのは22時くらいか…(p_-)

ミズキはというと、
3時30分からミルクを飲んでないというのにぐずりもせず、13時30分まで終始ご機嫌さん(*ơ ₃ơ)"

元気いっぱいに病室内を歩き回ったりしてました( ̄▽ ̄;)

飲水は10時まで可ってことになったけどほとんど飲まず…

お腹すかないのかな!?
のど渇かないのかな!?
って心配したけど全然平気そぅでした(^_^;)

こりゃ術後の水分制限も問題なくできそうだ(*^_^*)

そんなこんなで13時30分、手術室に送り届けてきました(>_< )

ミズキの無事を待合室で待ちつづけます☆

そういえば、グレン手術の時も急患さんがきて、同じくらい待たされたんだよな~。

予定通り手術が始まらない…
先生からは、『もしかしたらそうゆう運の持ち主なんかな』とか言われたけど、全然嬉しくないですからーっ(*≧Δ≦)

術衣姿♡

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○ーさん☆

そぅだったんですね(>_< )
それは受け入れるのにかなり時間がかかった事と思います。でも元気に泣く我が子を見ると不思議と強くなれるものですよね(*^_^*)これから色んな不安や悩み事が尽きなくなると思いますが、お互い同じような疾患を持つ者同士、共有して乗り越えていきましょう!!
ブログのコメでも直メでも構いませんので悩みを抱えず吐き出しあいましょう(笑)ウチも悩み相談させてください♪
私たち親子も○○○ーさん家族を応援してますっっ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


