プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7490g

今日から肺静脈狭窄に対する解除術を受けるためにまたまた入院しましたー(^_^;)

そして心エコーが予定されてたので、
採血の時に点滴もとられちゃいましたが、片手不自由でも何のその!

ベッドの周りを伝い歩きしまくってました( ̄▽ ̄;)

外見上、本人は至って元気です(笑)

で、心エコーが混雑しているようで遅くなると伝えられ、夕食もお預けにして待ってたんですが、

19時頃まさかの心エコー中止のお知らせ…

前回の入院で検査してるから今回はしなくていいんじゃないか?

との結果にいたったようで、
さんざん待たされたあげく、点滴はとられ損という事態に巻き込まれてました(笑)

お腹がすいてご機嫌ナナメになってた我が子をあやすの大変だったんだぞー!
って感じだけど、まぁいいや(笑)

そんなこんなで入院初日は終わりました☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |