プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ミズキは退院後も風邪を引くことなく元気いっぱいに過ごしてます☆

今度は長期入院になるのでその前に
『育成医療』の申請や私の職場への用事を済ませないといけなかったので私は忙しく走り回ってましたが…(-_-#)

最近ミズキは押し車をせってよく歩くんですが、お家が狭いので

ちょっといってはゴツン、
ちょっといってはゴツン…

いろんな障害物にぶつかりつつもそのまま突き進もうとするので、前につんのめって転びそうになってます( ̄▽ ̄;)

なので、お外で遊ばせる事にしました♪


目に映るいろんな物に興味を示して立ち止まってジーッと観察したり手を伸ばしたり(*´˘`*)♡

風邪を敬遠してお家の中だけで遊ばせてたから広い世界に興味津々みたい(≧∀≦)

もっと早くからお外で遊ばせてあげれば良かったなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)


そして最近、数秒間なら1人で立てるようになってきました♪

でも入院から帰って来たら立てなくなってるんだろうなぁ(T-T)

成長期の筋力低下はイタイー..・ヾ(。>д<)シ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


