プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7645g

今日心臓血管外科受診をして、手術日が決まりました☆

1月29日 入院

1月31日 手術 

です(>_< )
最近風邪が流行ってて、予定手術の子どもたちが入院してこない事も多いようで、

その空きが出たらその枠に入り込んで手術する、という選択も出されたけど、

それだと急に入院ってことになるからそれはムリなので、

ちゃんと予定した入院・手術で組んでもらいました。

簡単に手術へのリスクなどの説明があったけど、大体はグレン手術のときと同じ。

死亡率は5~10%…結構高いよね(≧Д≦)

でもミズキが頑張ってくれると信じて挑むのみ(ง •̀_•́)ง

とりあえず明日退院出来るのでお家帰ってのんびりします♪

先生から絶対風邪引かせないように!!
って忠告されたのでそれだけは気をつけなきゃね(>_< )

今日の水稀´s picture☆

ベッドから出たくて出たくて仕方なく…
ずーっとベッドの周りをグルグルグル

24時間ホルター心電図を首から下げ重そうに歩いてました(笑)

廊下に出たがってたけど、酸素チューブが届かず…残念(>_< )

見守りながらついて回らないといけないのでかなり疲れた~(´×ω×`)

コメント:

ファイトです!

手術日決まったんですね(>_<)
肺静脈はほんとに心配になりますよね。うちも主治医の先生に肺静脈の話された時は涙出ました(T_T)
でもみずきちゃんは今までも色々乗り越えてきてるし、大丈夫
手術が無事に終わるように祈ってます☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるとんさん☆

肺静脈狭窄…ホント厄介ですよね(>_< )
手術前日の先生からの説明でまた不安をあおられて気持ちが沈むかも…(T-T)
でもこれまで色々な苦難を乗り越えてきた我が子はたくましいハズ!!
無事を祈りつつミズキの帰りを待ってようと思います♪また連絡しますねー☆

○○ミさん☆

コメントありがとうございます(≧∀≦)
お子さんも無脾っ子ですか??
心配事だらけで悩みも尽きないですがお互い可愛い我が子のため頑張っていきましょーね(≧∀≦)
こちらこそよろしくお願いします♪

オペ☆

決まったんですねー(●б∀б●)意外に早い!!ウチも29日はオペ前説明を聞きに県病…ドキドキです(。>ω<。)
お互いもう一踏ん張り、頑張りましょーね!!優斗と2人でパワー送っておきます♪
一週間のつかの間のお家生活、ゆっくり満喫してくださいヽ(´ω`〃)

misuzuさん☆

29日は県病受診予定だったんで会えるチャンスだったのにー残念っっ(≧Д≦)
ホントお互い決戦の日が間近に迫ってきましたねー(>_< )美鈴さんと優斗くんのパワーを頂いて頑張ってきます!!無事乗り越えたら今度はウチからパワーを送りますね!
一生懸命頑張ってくれる子どもたちの安らぎとなれるように私たちも頑張りましょーね!
エイ、エイ、オーッッ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○ーさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます(≧∀≦)
お子さんも先天性心疾患持ちですか??
ウチも情報交換してもらえると嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |