プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日午前中に年金病院主治医のK先生から3DCT検査結果の電話がありました。

わざわざ連絡してきたってことは、
肺血流シンチ検査をすることになったのかな~?ってくらいに思いながら話を聞いてたら、

肺血流の左右差が大きく特に左が悪いらしい。。

で、これはもぅ治療(手術)をしてあげた方がよさそう。

でもあまり先延ばしに出来る状態じゃないからとりあえず心臓カテーテル検査の予約を入れたい。

とのこと。

……えええぇぇぇぇぇーーー!?
ですよ( ̄□ ̄;)

そして、唐突だけど、明日の枠が空いてるから今日の夕方入院して明日カテーテル検査はどうか??と。

いやいやいや、そりゃムリーーっっ(≧Д≦)

旦那さま仕事だし、大荷物抱えて1人では行けれないし…

それに今日入院してしまったら私、
運転免許の更新期限が切れてしまいます…( ̄▽ ̄;)

で、もうひとつの提案は、
来週15日(火)入院の16日(水)カテーテル検査

…もちろんそれでお願いします!!

そして、
カテーテル検査入院ということだけど、その結果と手術日程によっては、

手術まで入院しっぱなしになるかもと。。
そうなったら1ヶ月の入院。。

ひぇぇぇ~(llllll゚Д゚)
魔の缶詰め生活到来です…(T^T)

…でもやるしかないもんね(>_< )
頑張りましょーや!ミズキさん!!

ということで、
またまた心臓の手術をすることになってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント:

Σ(・ω・ノ)ノ

あけましておめでとうございます!!
わぁおーΣ(●゚д゚●)少し気になってはいましたが、新年早々急な展開にビックリです!!
明日カテ…なんて連絡来たら焦りますよね(。>ω<。)でも水稀ちゃん自身は変わりないのかな??急とはいえ早い発見で大事に至らず本当よかったです!!
手術まで入院となると、それまた大変ですが、もしかしたらウチら親子と同じくらいに戦闘態勢入ってるかもですね(b'v゚*)
お互い今年も勝負の年になりそうですが、負けずに頑張りましょーねぇ!!
今年もよろしくお願いします☆+*

misuzuさん☆

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もよろしくお願いします♪

ホント新年早々ビックリでした~(>_< )
でもフォンタンに進めなくなったら困るので悪いところはきっちり治してもらってきます!
優斗くんの手術は2月初旬でしたよね??手術時期重なりそうですねー(ฅ'ω'ฅ)同じ福岡の地で頑張る我が子に負けないよう私たち親も気合い入れて入院生活乗りきりましょ(笑)
お互いベストな状態で手術に臨めるよう体調管理気をつけましょーね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


