プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


皆様、
明けましておめでとうございます☆

無事に家族揃ってお正月を迎えることができました(≧∀≦)

初めて家族揃って迎えるお正月☆
ですが、旦那さまはお正月休みというものがないお仕事をしているので、

お正月という感じは味わえなかったかな(^_^;)

しかも年末にはミズキが嘔吐下痢…(つД<。
ノロだったらお正月はまた病院かと覚悟してたけど、

幸いただの胃腸炎だったので入院は免れました♪

嘔吐は丸1日で治まったけど、下痢はやっとこさ落ち着いてきた感じかな~(*^_^*)

それよりも
嘔吐下痢になってから抱っこ虫がヒドく…

座ったままだと怒り、ずっと立っての抱っこだったのでかなり応えた↓↓↓(ノд`@)

今もまだ抱っこ虫は続いてるけど、若干落ち着いてきたのでホッ(´×ω×`)

本調子になるには1週間かかるらしいので、ソロソロ抱っこ虫ともお別れ出来るかな~(๑¯ิε ¯ิ๑)

そんなこんなで、
全くお正月気分を味わえなかったお正月でした(笑)

明日はやっと旦那さまがお休みなので、じじ&ばばも連れて初詣行ってきます(*´˘`*)

今年も手術があるので、色々お願いしてきます☆

皆様、
今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*)♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


