fc2ブログ

プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、Hotz床の修理のため再び北九州へ

12月に2回も訪れる事になるとは(T-T)
年始には年金病院受診もあるのにぃ(^_^;)

でも、今回は主治医の先生がいらしたので食事指導や歯磨き指導、スプーンでのお茶の飲ませ方などをこと細かに教えてもらうことができたから良かったかな(*^_^*)

そして、
ストローの練習をさせてもいいか?

っていう、
ずっと聞きたかった質問をしてみたら、

『まだダメ』 というお返事(p_-)

今までスプーンでお茶をチマチマあげてたからストロー使いたいと思ってたんだけどなぁ…

キッパリ却下されました(-_-#)

ストローは、コップで上手に飲めるようになってから教える方が良いのだそう。

なので、コップで飲めるようになるようなスプーンでの飲ませ方を教わりましたが、コレがなかなか難しぃ…

前にマグマグの使用も却下されたし、
なぜか哺乳ビンではお茶飲んでくれないし
やるしかないんだけど…

ぶっちゃけ面倒くさい…( ; ̄3 ̄)
そんなに練習とかしなくてもそのうち飲めるようになるやろ~とか思ってしまう…。

わたしの悪い癖です(*≧Δ≦)
基本 楽天家 なので(笑)

でもちゃんとやりますよ~ε=(*`>ω<)ノ
娘のためですから!!


水稀´s picture☆

じじ&ばばとクリスマスケーキでお祝い☆

ケーキに釘付けのミズキ♡
このあと、ケーキをくれといっちょ前に怒り狂ってました( ̄▽ ̄;)アハハ

☆*・。・*・。Merry Christmas。・*・。・*☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |