プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、口唇口蓋裂の方の受診日。
2つの病院をハシゴです(=ω=;)

まずは、お口の手術をしてくれた先生がいる八幡病院。

お口の傷は問題なし。
唇と鼻に糸が溶けずにまだ残っているけど、それはあと1ヵ月もすれば溶けてなくなるだろうとのことでした。


次に、手術以外の全般をみてくれる療育センターへ。

と、その前に…
ミズキさん、寝起きはいつもHotz床を外してポイッと投げ捨ててます。

なのでいつもママは布団やらミズキが居た場所やらを探しまわります。

そして今日の朝、
バタバタ準備をしている途中、見事投げ捨てられてたHotz床を踏んづけ、折ってしまいました( ̄∀ ̄;)ヒャー

…まぁ、今日で良かったな…
と開き直り、家を後にしたのですが、

ミズキにとっても申し訳ないことをしました(>_< )

Hotz床の修理はハメたりしながら微調整を繰り返すので、ミズキはギャン泣き!

ミズキごめんね…
ママが踏んぢゃったばっかりに…

しかも修理に1時間近くかかって、本来なら30分程で帰れたのに、1時半も滞在してしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)

ツイてないなぁ…。。。

診察は離乳食の進み具合やミルクの量なんかを聞かれたくらい。

歯磨きの練習をするって言ってたけど、主治医の先生が不在で次回になりました。

そして、次回からは言語聴覚士さんの診察も受けることになりました。

どんなことをするのかはわからないけど、とりあえず予約だけ取ってきました。


2つの病院を受診するのは1日がかり(>_< )

来月は年金病院。
毎月北九州に行ってるなぁ~( ̄∀ ̄;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |