プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、保健師さんがミズキの様子を見にきてくれました☆

年金病院を退院すると、年金病院のソーシャルワーカーさんがウチの居住区の保健師さんに連絡する仕組みになってるようで、

退院した時や、あとは必要に応じて訪問しにきてくれます(*´˘`*)♡

で、今日保健師さんがちょうど体重計を持って来てくれました☆

なんてナイスタイミーーング(σ≧∀≦)σ

早速計測!
そして…

体重:7240g!!
県病で計った値は正確でした(≧∀≦)
これで素直に喜べます(*≧艸≦)ウフフ

やっとの7kg超え!!
にしても、長かったなぁ…( ̄∀ ̄;)

8kgの壁も高くて分厚いんだろうなぁ…
ゆっくりゆっくり進んで行こ♪

水稀´s picture☆

水稀ミニーちゃん(*ơ ₃ơ)"
可愛いすぎっっ♡♡♡

コメント:

可愛すぎるー!

前回も数年前の記事にコメント書いてましたが、返事がいただけてて嬉しかったです^ ^
みずきちゃん可愛い!
そしてお部屋も可愛い♪
これからも勝手にあったかい気分にならせていただきます☆

すずきさん☆

私もコメント頂くと嬉しいです♪
ありがとうございます☆
この写真、カチューシャが嫌で取ったり泣いたりしてなかなか撮れなくて苦労して撮った奇跡の1枚なんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


