プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、定期県病受診の日でした☆

体重:7220g
身長:70cm
SpO2:83%(酸素2L投与)

16日に年金病院で測った体重は6885g
そして、今日の体重7220g

…増えすぎくないΣ(゚ω゚ノ)ノ!?

今まで1ヶ月で2ケタ程しか増えなかったのに…。

離乳食だってあまり食べないし、ミルクもそんなに飲まないのに、

たった2週間で335gも増えるかなぁ!?


やっぱ測定ミスかな~??
う~ん…また1ヶ月後の受診で体重を見てみるしかないかな( ̄~ ̄;)

本当にこの値だったらめちゃくちゃ喜ぶとこだけど、素直に喜べないこのモヤモヤ感

スッキリするのは1ヶ月後。。。
先 長~っっ( ̄∀ ̄;)

そして現在、心臓の方は安定して経過中ですが、先生から思いもよらぬ事を告げられちゃいました(≧Д≦)

それは、
5月下旬に年金病院を退院して県病を初受診した時のこと。

この時心不全がかなーり悪かったようで、
『この子大丈夫やろうか?』って先生が思ってたらしいです。。

えぇぇぇーーーっっっ!?(゚Д゚;)
ですよね( ̄∀ ̄;)

それを今日の受診の時にカミングアウトされました( ̄∀ ̄)

私、そんなに状態が悪かったとはつゆ知らず普通に出歩いたりしてましたよ…

あぁ~恐ろしや~ฅ(๑*д*๑)ฅ
でも何事もなく経過できて良かったぁ(>_< )

きっと先生はワザと言わないでおいてくれたんだろうなぁ

あまり神経質にならないようにと。。

今日の胸写上、心不全は軽度☆
かなり良くなったねって太鼓判を押してもらってホッ(*^_^*)

最後にインフルエンザとシナジスの予防接種を受けて終了♪

そして今日も薬剤師さんがお家まで薬を届けに来てくれました(*≧艸≦)

ありがたや~(*´˘`*)♡

今日の水稀´s picture☆

アンパンマンの押し車をおしながら歩けるようになりました(*≧∪≦) ☆

コメント:

こんにちわ♪

そんなこと聞かされたらビックリですねーΣ(●゚д゚●)でも良くなってて良かった!!
お薬も、持ってきてくれるなんて、なんて良心的♡ウチもお薬できるまでに普通に2時間とかかかるので、そんな薬局に出会いたいです(*UωU*)
水稀ちゃん、手押し車で歩けるようになったなんて、スゴイ成長ですねー!!ヨチヨチ歩きとか、たまりませんね(●´艸`)♡♡

misuzuさん☆

ホント一瞬青ざめました( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもそんな状態でよく退院できたな~って思います(-_-#)私から早く帰してオーラが出過ぎてたのかな(^_^;)
調剤に2時間!?それはもぅ待ちくたびれますね(>_< )ウチの薬局はヒマなのかも…いつもお客さんいないし…(^。^;)
優斗くんのは院内処方でしたよね?それだと翌日取りにってわけにはいかないですもんね(>_< )その時間が惜しいっっ(T^T)
ミズキはヨチヨチというより踏み込みが力強くてドタドタ歩きって感じです(笑)まだまだ不安定で危なっかしいです?(?*д*?)?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |