プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


退院して数日経ちましたが、ミズキはHotz床を嫌がる事なく付けてくれています☆

とってもイイ子~♡

そして今回の入院では、

バイバイ的なものが出来るようになった☆

手術した事でミルクの飲みっぷりがよくなった☆

ミルクをたくさん飲めるようになった事で夜中のミルクの回数が減った
(まだ1~2回は泣いて起きる)☆

新しいお友達が出来た♡

同じ病気で闘うお友達が面会に来てくれた♡

と、嬉しい事がたくさんありました(≧∀≦)

今までバイバイしても見つめるだけだったのに、来る人にまるで『ヨッ!』っと言ってるかのように手を挙げ、

去る人にも『またねー』と言わんばかりに手を挙げ…

まだ手を振ることは出来ないけど、ここまで出来たら上出来( ´艸`)
たいしたもんだ☆

同じ病気で闘うお友達のママと会うのは久しぶりで、その子どもちゃんとは初対面☆

おめめクリクリで可愛いかったぁ(*≧∪≦) 
そして不思議なことにその子とミズキがどことなく似ててビックリ(ฅ'ω'ฅ)♪
まるで姉弟みたいだったなぁ☆

しかもミズキと、私にまで素敵なプレゼントをいただいてありがたかったです(*´˘`*)♡

新しくお友達が出来きてとっても嬉しい☆
仲間がいると思うと強くなれるし安心できるから♪

入院中大変なことも多かったけど、嬉しい事も多かった入院生活でした☆

コメント:

似てましたね~

先日はおじゃましました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~みずきちゃんとはるとホント似てましたね(^o^)
うちはそろそろ入院準備です~がんばらねば(~_~;)
いつか病院じゃない所で会いたいですよね!

はるとんさん☆

こちらこそ色々とありがとうございました(≧∀≦)私もお会い出来てホント嬉しかったです♪はると君可愛いすぎます?
次はご機嫌さんな時に会いたいです♪
グレン手術までもぅすぐですね!
それまでママもはると君も風邪等ひかないように気をつけてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


