プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6885g

Hotz床に慣れたみたいで、装着した翌日からはお利口さんにハメてくれてます♪

1日1回のマウスケア時に外して、再度ハメ直すときは頑なに口を閉ざして拒否するけど……。。。

ハメてしまえばイイ子です(≧∀≦)

ミズキたんエライねー!!

で、ご飯が食べれなかった件ですが、
どうも病院食がイヤなようです(;^ω^)

おうちでは豆腐ハンバーグとか、グラタンとか煮物とか…ちゃんと料理って感じのものを食べてたのに、

病院食は、
キャベツや人参をきざんだ物とか、
薄~い出汁で煮たものとかしか出ないし、3食お米だし。。。

そのくせ
10時と15時のおやつはしーっかり
バリバリ ボリボリ 食べれてたから、

病院食に飽きたとしか思えず…( ̄∀ ̄;)

これじゃあ、Hotz床が原因で食べなくなったとは言えないよね~(^_^;)

なので、Hotz床は続行して使えそぅです☆
慣れたらミルクもしっかり飲めるようになったし、良かったー♪



そして、今日無事退院しました(≧∀≦)

1週間ぶりにパパと会うから初めは怖くて泣いたりして~(*≧艸≦)とか思ってたら

パパを見るなり手を伸ばし抱っこのポーズ!!

あら~
覚えてたのね~つまんな~い( ˙³˙)( ˙³˙)

なんて言いつつ、久しぶりの再開を楽しんだりしました(笑)

その時のパパの顔がなんとも言えず(笑)
抱っこのポーズされて嬉しさMAX!!
顔がトロトロにとろけてました(*≧∪≦) 

あんな顔初めて見た~( ̄∀ ̄)
良かったねーパパ♡

そして、12日ぶりの我が家☆
やっぱりお家が1番だね٩(๛ ˘ ³˘)۶

水稀´s picture☆

大の字通り越して、土の字!!

身体柔らかすぎ~ฅ(๑°д°๑)ฅ!!

コメント:

おめでとう

みずきちゃんおめでとうございます。よく頑張ったですね(^O^)
創きれいですね。
一歩・ニ歩と進んでいますね。

まりあママさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
ホントよく頑張ってくれました☆
いまは創赤く盛り上がってきてますが、半年ほどでわからなくなるみたいです♪
鼻もお口もいびつな形じゃなく、キレイに形成されてるので嬉しいです(*^。^*)
入院中に発覚した心臓の問題が気になりますが、とりあえず一安心です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

私もとっても嬉しかったです(≧∀≦)
笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて癒やされました♪部屋が同じだったらもっとたくさん色々お話できたのに残念です(T^T)
せっかくお知り合いになれたのに連絡先も渡せず終いで…(>_< )
これからも不安な事とか、悩み事とか、たくさん出てくると思いますがお互い助け合いつつ乗り越えていきましょうね!!
子どもが小さい身体で頑張ってくれるから、パパママも挫けずに頑張れるんですよね( ´艸`)医療は日々進歩してるから必ず元気に大きく育ってくれると信じて☆
またお会いできる日を楽しみにしてます?

遅くなりましたが…

退院、本当におめでとうございます☆
いつも読み逃げしてすみません…でもいつも読ませてもらってます(b'v`●)b
ママも水稀ちゃんも本当にお疲れさまでした!!
オペも大成功だったみたいだし、夜の授乳が減るのも嬉しいですね♪
ますます可愛いくなった新生水稀ちゃんに早く会いたいです|壁|ω゚)ノヤァ♪

美鈴さん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
無事に手術が終わってホッとしてます☆
見慣れたせいか、手術前後とあまり顔つきは変わらない気がします(笑)
夜の授乳はまた元に戻ってしまいました(T-T)…しかも夜泣きもヒドくて…(。pω-。)
なかなかうまくいきませんね~(ノД`)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


