プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


夜中2時間毎のトイレ(妊娠6ヵ月頃から)で寝不足なのにam6時前から起こされNSTモニター装着。
なんでこんなに朝早くからなの

この病棟は毎週火曜日コメディカルが大集合し回診するみたいで、am9時頃私の目の前にずらっと約20人くらいの人だかりが…怖っっ

担当医がなにやら私とbabyちゃんのことをみなさまに説明している。
そこでbabyちゃんの新たな病名判明。

【右胸心】
これは病気というか、本来心臓は左寄りに位置しているけど、babyちゃんは心臓が右寄りにあって、形も反転しているらしい。

エコーのときはなんも言ってなかったのに

でももうここまできたんだから何を言われても驚かないもん

今日は産科Drと小児循環器Drが今後についての説明を17時くらいからしてくれることになっていたので、大分から母が電車でやってきて旦那さまと一緒に14:30頃に面会に来てくれた

朝、担当医が
『説明の前にもう1度エコーでみさせてください』
といっていたので待つがいっこうに姿みせず…

なんでも今日はかなりの分娩ラッシュだったらしく手があかないそう
それだったらしかたないね~
私もエコーの苦痛を味あわなくていいし

いつ説明があるのかなぁ~と待っていると夕方に担当医登場。
『エコーできなくてすみません。いまから説明の準備するので少し待っていてください』
と。いえいえ、全然かまいませんよ~
こちらこそキツイ思いしなくてすみますし

そのあとすぐに研修医っぽいDrがやってきて、
『またお産が始まったので、説明はしばらくあとになりました』
と。先生たちって大変だね~

そして夕食後に担当医登場。
そしてまさかのエコー

でも初めて3D画像でbabyちゃんを見せてくれた
鼻から下だけどお顔も見せてくれた
まぁ見事な口唇裂が…でも可愛い

その後いろんなDrと小児循環器Drも交えてのエコー。

…で19時~産科Drと小児循環器DrからのI.C。
(内容は次回に掲載します。)

やっと今日も長い1日が終わりました。
明日は退院だぁ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


