プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6820g

経管栄養にしてから夜中にミルクで起きることがなくなったミズキたん。

経管栄養から経口摂取に変わっても夜中よく寝てくれるようになりました(≧∀≦)

が、夜中のミルクがなくなったことでミルクの量が激減Σ( ̄Д ̄ )

だから体重も比例して減ってます(T-T)

ど~すりゃいいのか( ̄∀ ̄;)

手はひとつ!!
昼間にたくさん飲ますしかない!

お口の手術してから1回に飲める量が増えたから日中に蓄えられるハズ!

と思い、1回200mlあげたら飲めた☆
ケド、ゲップとともに…。。。

ん~…まぁ徐々に慣れるよね( ̄ー ̄; )

そして、昨日型どりしたHotz床が出来上がり装着。

装着までに色々調整があるからまたまた処置室へ連行され、もちろんギャン泣き(^_^;)

調整が終わって無事Hotz床装着☆
したと思いきや、手でもぎ取ろうとしたり、舌で押し出したり1人で大奮闘!!

外してしまった後は頑なに口を閉ざし断固拒否。

看護師さんと協力してなんとかハメ直したものの、ご飯はうまく食べれない、ミルクはいつもの半分以下しか飲めず。。

……

……

……チーン。。。

前のHotz床が壊れて使わなくなってから3ヶ月経つもんね~

もぅ忘れちゃってるだろうし、今さら付けるのヤダよね~(๑•́ ₃ •̀๑)

こりゃ、続行は難しそぅだな~(>_< )

明日の先生の判断に任せよう(p_-)

で、Hotz床を付けたミズキたんは、
昔のように、ほっぺにテープベタベタのお顔に戻ってしまいました(≧Д≦)

しかたないんだけどね~

なんか悲しいよね(T^T)
とりあえずHotz床は、次の口蓋形成術までしなきゃいけないみたいなので、

またしばらくテープベタベタは続くようです(ノω・、) ウゥ・・・

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


