プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6935g

今日はHotz床を作るため、お口の中の型どりにT歯科医師が往診にきてくれました。

Hotz床は明日には出来るようで、また明日調整に来てくれることに。

もちろんミズキはママから離されたとたん
大泣き(≧Д≦)

処置室からお部屋までは結構距離あるのに部屋まで泣き声が聞こえました(^_^;)

T歯科医師も心配してたけど、問題は
しばらくHotz床をハメてなかったから果たしてまたすんなりハメてくれるだろうか?
ということ。

Hotz床があった方がさらにミルクを飲みやすくなるし、ご飯も鼻の中に入らなくてすむからハメてくれるといいんだけど…

嫌がるなら無理強いはせず、今まで同様、Hotz床なしでの生活でいいみたい。

でもママとしては、Hotz床をハメて飲んだり食べたりしやすくなった方がイイんだけどな~( ¯ํε¯ํ )

こればっかりはミズキたんの気分次第だなぁ~(╯•ω•╰)


そして、お部屋に帰ってきたミズキたんは栄養チューブも抜去されてスッキリ☆

と言いたいところだけど、
栄養チューブを固定してたところに見事なテープかぶれが(ll゚Д゚ノ)ノ

くっきり ハッキリ 真っ赤に(T^T)

リムーバー使って取ってっていうの忘れてたママが悪かったね(>_< )

しばらく残るだろうな~(ノД`)

せっかく酸素以外のものがなくなって可愛いお顔が拝見できると思ったのにな~

残念(๑•́ ₃ •̀๑)

連日処置が続いてるけど、
今日も1日よく頑張りました(*´˘`*)♡

今日の水稀´s picture☆

ぼやけてますが…

抜糸後のお顔です☆
ちゃんとお鼻とお口がわかれてる!!
傷もけっこうキレイで大満足♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |