プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6875g
経管栄養:
エレンタール 200ml×2回(6時、11時)
抜糸後より経口摂取可

今日のお昼に抜糸しましたー☆

が、その前の点滴確保でギャン泣きし、
髪の毛からは汗がしたたり落ち、
ベッドには汗の水たまり…( ̄∀ ̄;)スゴッ

どんだけ~( ̄∀ ̄)スゲー

それを目撃した看護師さんが慌ててタオルを持ってきてくれました(^。^;)

抜糸するときは眠らせてるので心配ないけど、点滴確保するのに3回も刺されてた…

可哀想に(T^T)


そして抜糸後、呼ばれた時にはもぅテーピングされてたので何もついていないお顔を見られるのは明日に(>_< )

お鼻の中と唇は溶ける糸で縫っているらしく、1ヶ月後くらいには溶けてなくなるとのこと。

明日が楽しみだなぁ♪

で、無事抜糸も終わったんでお口からミルクやご飯が食べれるようになりました(*≧∪≦) 

が、栄養チューブはまだ抜いてもらえず(T^T)

というのも、明日、再度Hotz床を作りにT歯科医師が来てくれることになったのです。

お口の中の型を取るときに胃の中を空っぽの状態にしないといけないみたいで、

今ちょうど栄養チューブが入ってるからそのまま残しておこうということになったようです(๑•́ ₃ •̀๑)

それなら仕方ないね~(ノД`)

栄養チューブ入っててもムセなくミルクも飲めたし、ご飯も食べられたし、

明日までのガマン ガマン!!

毎日 毎日 色んな処置でギャン泣きしてるミズキたん…

でも看護師さんや先生のことが大好きで、お部屋に来ると喜んで笑顔振りまく楽天家ちゃんなのでした(*≧艸≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


