プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6830g
SpO2:75~87%(酸素2L投与中)
経管栄養:
エレンタール 1日800mlへ増量

経管栄養にしたら確実に体重が増えてくれると思ってたのに、

日々減っていってるよ…(;`Д´ノ)ノ

最初から1日700kcalって少ないよな~
って思ってたけどさ…

案の定 体重でそれを示してくれましたよ。

看護師さんも日々減ってるのを気にして先生に言ってくれてやっと増量ε=( ̄。 ̄;)フゥ

これで体重増えてくれるかな~☆
って期待しても、経管栄養は明日午前中までなんだけど(^_^;)

まぁいっか~(笑)

さぁて、明日は抜糸!!
抜糸は眠らせてから行われるみたいだから
また点滴取られちゃうけど頑張ろうぜー☆

今日の水稀´s picture☆

どアップ写真が撮れました♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


