プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6920g
SpO2:75~86%(酸素2L投与中)

今日やーーーっと、いつものミズキが帰ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪

ニコニコを絶やさない可愛いミズキ♡
でもイタズラも忘れることなく復活(笑)

術後からずっとキツそうな顔して、ぐったりしてたから心配だったけどよかったー♪

ミズキの元気な姿見られなくてママも

しょぼぼぼぼ~~ん(╯•ω•╰)

だったけど、
復活したら復活したで大変だったりもするんだなぁ…コレが( ̄∀ ̄;)

でも、元気にこしたことはナイ!!

熱も下がって点滴も無事抜去されました☆

が、皮膚が弱いので点滴固定してたところのテープかぶれがヒドくリンデロンVG軟膏処方されました(>_< )

早く良くなりますように☆

今日の水稀´s picture☆

看護師さんがチップスターの箱で作ってくれたんだけど、

使う機会がなかったので、試しに付けてみました(*≧艸≦)

本人はイヤみたいで外そうとブンブン腕を振ってました…(^_^;)

付けることなくてよかった~(^。^;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |