プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6957g
エレンタール 1日700ml
(6時・11時・16時:200mlずつ、
 22時:100ml)

なぜだかミズキさん、昨夜も寝返りをする度に泣いて起きてました(T^T)

なので、私もミズキもあまり寝てません…

私、睡眠不足3日目。。
思考回路がショート寸前で簡単な計算すら出来ません…( ̄∀ ̄;)

ミズキもキツイんだろうなぁ(>_< )
ずっとキツそうな顔してるし(´・ω・`)

でももぅちょっとの辛抱だ!!
頑張れミズキ!頑張れ自分!

と気合い入れたところで悲劇到来。。

ベッド柵を掴んで伝い歩きをしてた時、
足を踏み外しベッド柵に上唇を強打(ll゚Д゚ノ)ノ

見事に傷口から出血…ฅ(๑°д°๑)ฅ!!

幸いすぐ出血は止まったけど大丈夫やか!?

今後の経過に影響がありませんように!


さらには、
昨日の夜からいかにも怪しい咳とくしゃみと微熱があったんだけど、

今朝38℃超え(;`Д´ノ)ノ

いま病棟にRSウィルス感染児が多く先生も
『ただの風邪だったらいいけど…』
って、採血、胸写、RSウィルス検査を追加



結果、どれも問題はなくただの風邪!
ということに落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

熱もクーリングのみで下がったし、まだ微熱は続いてるけど、術後の抗生剤が今日いっぱい投与されるのでこのまま経過観察☆

明日朝までに熱が出なければ予定通り点滴抜去されるし、

ミズキファイトだよーΣ(ノ≧ڡ≦)

当の本人はもうすでに就寝(っ﹏-) .。o
今夜は大人しく寝てくれますように(>_< )

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


