プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6872g
経管栄養:エレンタール1日700ml
(6・11・16時:200mlずつ、
22時:100ml)

術後は先生から言われてた通りかなり大変でした( p_q)エ-ン

昨日22時頃に就寝したものの、15分~30分おきに泣いて起き、寝返りしては泣いて起き…(。•́︿•̀。)

あやせど あやせど スグまた泣くので心が折れそうでしたが、

痛々しい口元を見ると頑張れるもんです!母強し!

寝ついても抱っこからおろすと敏感に感じ取ってまた泣くから、抱っこしたままママも寝たり…

前日の睡眠不足も重なってあやしながらも意識がとんで転びそうになったりもしましたが…( ̄∀ ̄;)

なんとか朝を迎えられました(^。^;)

ミズキたんはまだまだ不機嫌さん(๑•́ ₃ •̀๑)

だけど次第に元気と笑顔が増えてきた♪

ミズキの笑う顔を見たことがある方は想像出来ると思いますが、

ミズキは顔の中央にシワを寄せる感じに くしゃっと笑うんですが

笑うとき口が痛いせいか、口を動かさず笑うもんだから

威嚇した顔になってしまってますΣ(-∀-ノ)ノ

だから先生や看護師さん大爆笑!

早く思いっきり笑えるように、そしていつも笑顔を絶やさないミズキに早く戻りますように(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、お口のガーゼ交換。
初めて傷を見たけど、まだ術後1日目なのと、抜糸してないのとでかなり痛々しい感じでした(>_< )

大人だったら痛くてたまらないハズなのに子どものパワーはスゴイ!



今日の水稀´s picture☆
ガーゼは除去して絆創膏になり、お顔が見やすくなりました☆




もぅひとつオマケ☆

腕を固定する道具を作るために買ったチップスター(の箱)が…

大変身!!

看護師さんがとても可愛く作ってくれてました(≧∀≦)

が、ミズキたんはとってもイイ子で傷のところをあまり当たらないので、

今のところ使う予定なし♪
お利口さん♡♡♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


