プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


16時30分過ぎに呼ばれ先生から説明を受けました。

『鼻の形は左右対照にはまだならないけど、左右の形はあまり目立たないくらい同じ感じに形成出来ました』と!

ありがとーーーございますっっ(≧∀≦)//

術後は回復室で1時間経過観察(@_@)
ミズキは目覚めていたけどまだ麻酔が効いててぼぉ~っ(๑ΘωΘ๑)

抱っこしたらすぐ寝ついてしまいました。

そして経過順調なため病棟へ☆

今まで大部屋だったけど、術後はしばらく個室対応に♪

こりゃ泣かれてもグズグズちゃんでも気兼ねなくあやせられるからよかったー☆

ミズキは寝たり起きたり、抱っこせかんだり降ろせとのけぞったり落ち着きなし(>_< )

笑顔はなくずーっと真顔で表情変化なし。

それでもつかまり立ちしてベッド上を言ったり来たり…

そして突然泣き出すΣ(-∀-ノ)ノ

の繰り返し。
22時~寝てくれたけど、夜中どーなることか…(>_< )

でもでもでも(≧Д≦)
ミズキが手術頑張ってくれたからママも頑張るからねー!

術後のミズキのお顔☆

ちょっと分かりにくいけど…

ガーゼ保護されてるのでまだお顔の全貌はわかりませんが、

左の小鼻が出来てるー!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


