プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6917g

いよいよ手術当日!!

ミズキは何かを察したのか手術前夜はグズグズちゃんでママほとんど眠れず(p_-)

朝起きてからはいつも通りご機嫌さんでニコニコ愛想振りまいてましたが

ママは早くもバタンQฅ(๑*д*๑)ฅ
今夜が勝負だと思っていたのにまさかの不意打ち(p_-)

ママめげずに頑張るっっ(≧σ≦)

そして
13時30分頃にお呼びがきて術着にお着替え

ここでも何かを察したのか…
ママにベッタリちゃんに。。。

その後、手術台まで抱っこで連れて行って鎮静剤を投与して眠ったのを見届けその場を後に…

めちゃくちゃ後ろ髪引かれる思いでしたがお任せするしかないもんね!!

頑張れっっミズキ(ง •̀_•́)ง

手術直前のミズキのお顔☆

口唇裂なので裂の所から歯ぐきと前歯が見えちゃってます(>_< )

これがどぅくっついて、どんなお顔になるのか楽しみです♪

コメント:

顔面裂について調べていて辿りつきました。

可愛らしいお子さんですね(うちの子も可愛いですがw)。目が理知的です。
思わずコメントしてしまいました。

いちはさん☆

初めまして☆
コメありがとうございます(≧∀≦)
お子さんも口唇口蓋裂があるんですか??
どんな姿でも我が子が世界で1番可愛いですよね( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


