プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6938g

今日は昨日とうって変わってのんびりな1日(*´˘`*)♡

手術 麻酔 輸血 行動制限 
の同意書にサインして、

術場の看護師さんと麻酔科の先生が説明にきてくれたくらいかな☆

あと、明日の術後傷口を触ってしまわないように肘を伸ばしたままで固定しなきゃならないようで、

看護師さんがどぅ固定するか考えてくれた結果、

チップスターの筒状の箱に腕を通すことで肘を曲げられないようにする、
ということになったようで、

チップスター デカいの2個買いました(^_^;)

もちろん中身は旦那さまと美味しくいただきます( *´艸`)

明日、バズーカミズキが楽しみです(笑)

今日の水稀´s picture☆

手術前日の一服♪

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事☆

そぅだったんですね(>_< )
それはとても心配ですね(´・ω・`)
落ち着くまでは大変だと思いますが、ママも体調崩さないように気をつけてくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |