プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


いよいよ検査入院当日となりました。
あぁ~なんか緊張するなぁ

まだ病室が空いてないとのことで、陣痛室に通されそこでNSTモニター装着。
babyちゃんの心拍が聞こえてきてなんか嬉しい

相変わらずbabyちゃんは元気いっぱいでよく動くものだからノイズがすごい

このモニター1時間くらいするそうで身動きとれず腰に激痛…

その後4人部屋に入りぐったり
旦那さまはずっと付き添ってくれてたんだけど、私のベッドで私以上にベッドを陣取って寝てました

これじゃあ、どっちが入院患者かわかんないよ

部屋で休んでいると、担当医登場。
このDr…なんと、
お笑い芸人ロッチの中岡にそっくり

一通りの挨拶を終えると、エコーするとのことで案内された場所はなんと分娩室
またここでも1時間くらいエコー
当然仰向けで
腰が痛いっちゅーねん

やっと終わったかと思ったら、夕方にもう一度産科部長Drを交えてエコーするとのこと…
果たしてガマンできるだろうか…

17:30~夕食。
えぇなにこれ夕食
ってくらい質素なご飯
常食なのに…私、妊婦なのに…
旦那さまもお膳みてビックリ
あぁ~もう完全にやる気なし

食後またエコー。
今度は担当医もいたけど研修医っぽいDrがエコー。不慣れなのか時間かかりまくり
部長Drはなにもいわず画面とにらめっこ。

とりあえず早く終わらせていただけません
腰が限界なんですけど
…って言いたくてもさすがに言えません

やっとのことでエコー終了
あぁ~これで解放される
ゆっくり寝よ

もう19時過ぎてたのでホテルに戻る旦那さまを玄関まで見送って部屋に帰ると、
またまた担当医登場。
エコーの結果でも聞かせてくれるのかと思いきや、この男…
『もう1人のDrがエコーみたいとのことなのでまたエコーさせてください』
と言ってきた

いやいや、お兄さん…
一度に全員連れてこんかい
と言いたくてももちろん言えません…
笑顔で承諾しましたよ

…でそのDrがエコーしたんだけど、いままでのどのDrよりテキパキしてあっという間に終了

あぁ~ホント疲れたよ…
ってか腰痛かったぁ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


