プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:6695g

とぅとぅ舞い戻ってきました年金病院(T-T)
今日から約2週間の入院生活(>_< )

ミズキはオペを頑張ってくれるんだから
私も頑張らねば!!

ミズキは…というと、
生後8ヶ月まで生まれ育った場所とは覚えておらず、

見知ぬ場所に警戒心バリバリฅ(๑*д*๑)ฅ

ベッドに降ろしてもママから離れてくれずベッタリちゃん(^。^;)

そして今日は
採血、尿検査、鼻腔粘膜検査、胸写、心エコーと検査が目白押し。

心エコー検査は、動くと検査出来ないんで強制的に眠らせて行われるんだけど、

ウチのミズキちゃん、内服薬(トリクロ)では効きがイマイチなのは前回入院で経験済み(^_^;)

なので、静脈注射薬を使うことに…
となると、点滴ルート確保されます(>_< )

もちろん大泣き(≧Д≦)

点滴ルートとって帰って来た頃には水を頭から浴びたのか?ってくらい汗でビショビショΣ(-∀-ノ)ノ

それからというもの白衣の人を近くで見る(身体に触れられる)と顔が凍りついてます(笑)

遠目で見る分にはニコニコ愛想振りまくってるけど(^ω^≡^ω^)


そして今回入院した病棟が、
生まれてからグレン手術前までお世話になったところで、

ミズキは人一倍入院期間が長かったから看護師さんや看護助手さんみんなが覚えててくれてて

『大きくなったねー』とか『もぅお姉ちゃんの顔になったー』とか色んな人に声かけられまくりで、

わざわざ病室にまで会いに来てくれたり、
とっても感激でした(*≧艸≦)

ココの病棟に入院でよかったー♡
みんなに愛され幸せなミズキ♪

2日後の手術頑張ろうね!!


そして、イイ事ばかりじゃない事も(p_-)
心エコーの結果がイイものではありませんでした(≧Д≦)

グレン手術の時、
血流確保のために、心臓の裏側で肺静脈と心房が密接にくっついてるところを開通させたんですが、

そこに狭窄がきているようです…(>_< )
今のところ朝の顔の腫れ等がないし、狭窄もそれほど強くないので、

今回の手術には問題なく手術は受けられるけど今後の経過次第では、

心臓の手術が1回増える可能性も(。•́︿•̀。)

このまま進行することなく、狭窄が強くなりませんように!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


