プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


くじ運が全くない私…

ビンゴゲームとかしても景品なんてほとんど当たったことない私…

が!!

初めてのご当選ーーーー!!!

ジャ、ジャン♪

ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみなり♡

粉ミルクのキャンペーンで、20箱分の応募マークを集め、投函したら

…当たったーーっっ(≧∀≦)
100名様の中に選ばれた!!

こりゃツイてる☆
オペはきっと成功だなぁ~(*´˘`*)♡


よしっっ!!
運がツイてるから今年は年末ジャンボ買うどー(*≧艸≦)グフフ~


なんて言いつつ、ぬいぐるみを旦那さまに見せた後私は歯医者さんへ。
30分後に家に帰ると、
旦那さまがぬいぐるみを飾ってました(笑)


旦那さまがぬいぐるみを飾った場所とは…

ジャン☆

なぜかTVの上(゚Д゚;)

…うん、可愛い!!
可愛いけど全体の1/3しか見えてない(^_^;)

旦那さまいわく、
まだ仮置き場らしい(;^ω^)

ウチの旦那さま意外とお茶目なところがあるのですよ(๑¯ิε ¯ิ๑)

今日は、とってもイイ気分♪

このまま寝たいけど…
入院の準備しなきゃ~(≧Д≦)

まだ何一つ手をつけてなくて(T-T)
ミズキが寝てる時じゃないと荒らされて準備どころじゃなくなるし、

今がチャンス!!

なんだけど…
やる気出ないし眠たいし~(p_-)

コタツから出る勇気もなく(^_^;)
でも、入院まであと2日!!

やるしかないね(ง •̀_•́)ง
頑張るどーっっ(・ω´-ゞ)^☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


