プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、口唇形成術前の診察に八幡まで行ってきました~☆

診察といっても、手術の説明のみで
同意書にサインするわけでもなく…(p_-)

入院してからでも良かったんじゃ!?
って感じだったけど、

わざわざ年金病院まで出向いて手術してくれるわけだし、先生もそんなにおヒマじゃないだろうから仕方ないかぁ…(๑•́ ₃ •̀๑)

I.C.内容は次回に。

で、その帰り道にある中津の三光コスモス園に寄って満開のコスモスを満喫(≧∀≦)

が、ミズキはお花をブチブチちぎり…( ̄∀ ̄;)

一生懸命お花を育ててくれた方々、
ごめんなさいっっ(≧Д≦)

ミズキにはまだお花の良さはわからなかったかぁ(;^ω^)
お花が遊び道具になっちゃいました(^。^;)

今日の水稀´s picture☆

お花と戯れているようで、
実はむしり取る瞬間(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


