プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


最近のミズキたんは…

パパママの後追いをするようになり、

そばから離れていくと泣くようになり、

ちょうどイイ高さのものだと1人で立ち上がれるようになり、

つたい歩きが出来るようになり、

DVD機器やお尻拭きの開閉ボタンを操れるようになり、

気に入らない事があるといっちょ前に怒るようになり、

(気がむいた時のみ)よだれたっぷりのチューをしてくれたり、

素晴らしい成長を見せてくれてます(笑)

いっぱい悪さもして毎日ママから怒られてるけど、ヘラヘラヘラ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

でも、まだ四つん這いのハイハイとバイバイ、拍手は出来ないんだなぁ(。pω-。)

まぁいつかは出来るようになるだろし、
焦らない焦らない(*´˘`*)

ここずっとグチってばっかりだったので、
ミズキの近況報告でした♪

今日の水稀´s picture☆

いい天気だし、近くに大きな公園があるんでお散歩いってきました(*≧∪≦) 

ついでにもぅ1枚☆

いつも布団を蹴脱いでしまうからかいまき毛布使用中!
いま風邪引かれたら困るもん~(>_< )

コメント:

ありがとうございます。

妊娠6ヶ月ですが、今日うちの子は内蔵錯位の診断をうけました。
心臓にも異常があり、
おそらく無脾症候群であるとのこと。
いろいろ調べなければと思っていたら、
ミズキちゃんを見つけてしまいました。
とても元気でかわいくて、安心しました。
うちの子も元気に成長してくれると信じよう。
とても励みになりました。
ありがとうございます。

はなこさん☆

妊娠6ヶ月でしかも今日判明したんですね(>_< )
いまとってもとっても辛いと思います。泣いても泣いても涙が枯れず受け入れるまでに時間がかかるでしょう…。
私もそうでした(>_< )
でも、妊娠中にわかってよかったです!
だって、赤ちゃんにとって万全の態勢で出産を迎えられるんですから☆
それにウチのミズキのように同じ病気で闘っている子どももいます!!
成長は遅くてもいろんな制限があっても元気に育ってくれます!!
はなこさんも私たちと一緒に色んな困難を乗り越えていきましょう!
勝手ながら私たち親子もはなこさん家族を応援させてもらいますね♪
きっとはなこさんの赤ちゃんも元気に育ってくれると信じてます!!
ぜひまたブログに遊びにきてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


