プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ミズキちゃんの口唇口蓋裂の第1回目、口唇形成手術の日が決定しましたー(≧∀≦)

11月5日 入院
11月7日 手術

だそうです☆
あと1ヶ月もナイやんっΣ(-∀-ノ)ノヒャー

思ってたより早くてビックリしたけど、
早いにこしたことはない!!

これから親子共々風邪をひかないようにしなければ(ง •̀_•́)ง

やっと現実味帯びてキター(。>﹏<。)

今は8割方楽しみだけど、手術日が近くにつれてまた不安な気持ちや緊張感に襲われるんだろうな~(>_< )

平常心を装っていても無事な姿が見られるまでは内心穏やかじゃないよねー(ノω・、) ウゥ・・

全身麻酔が心臓に与える負担は計り知れないし、いつ何が起きてもおかしくない心臓ちゃんを持っているからね~(≧Д≦)

でもそんなこと言ってもキリないし、
可愛い我が子を信じるのみ!!

今回も乗り切るゾー(σ≧∀≦)σ

コメント:

わぁお!!

ついにオペ日が決まったんですねー!!
しかも、もうすぐだーΣ(・ω・ノ)ノ
口唇口蓋裂のオペは、何回かに分けてする感じなんですか??
どんなオペでも、やっぱりオペは心配になってしまいますよね。
でも、新生水稀ちゃんを楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノ

misuzuさん☆

そぉなんですよー(≧∀≦)ついにオペ日が決まりました♪よかったー(*´?`*)?
口唇口蓋裂のオペは…
口唇形成術、口蓋形成術、咽頭弁外科術、顎裂部骨移植術、鼻修正術、口唇修正術…等々が大体18才頃まで行われるそうです(T-T)
口唇修正術は、どこまでキレイに治すかは本人の意志に任せようと思ってますが、なんせ女の子なんで…(>_< )本人が納得出来るまで何回でも受けるつもりです(^_^;)
さらに、言語訓練、歯列矯正治療や、顔がアンバランスな場合は骨切り術などもするそぅで…(ノД`)
物心ついたころに全て終わって欲しかったけどそれは儚い夢でした(笑)
なので、完全なるミズキは20才頃にしかお目にかかれないという、なんとも先の長い話なのです( ̄∀ ̄;)
まっ、気長に頑張りますっっ(b゜v`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |