プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、年金病院の主治医K先生からTELがありました☆

ハイ、口唇口蓋裂の件でした。

県病の先生が年金病院での手術を推してくれたようで、

私たちの第一希望であった年金病院で手術してもらえることになりました(≧∀≦)

年金病院のK先生が八幡病院のT先生に連絡をしてくれ、T先生のスケジュール確認待ちだそうです♪

年金病院のK先生は年内のOPを目標にしていると言ってくれたので、

今はまた連絡待ちではありますが、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡

やっと、やっと、やっと、少しだけ前に進めることが出来ました(≧∀≦)

水稀‘s picture☆

ドレス姿もお姫さまみたいで可愛いでしょ♡♡♡

コメント:

こんにちは★

こちらこそ、コメントのお返事もらってとても嬉しかったので、またお邪魔させて下さい。(*^。^*)

みずきちゃん、体調落ち着いてよかったですね。
うちも、こんな気候なんで風邪をひいてしまっています。
そんなにひどくはなく普通の風邪だとは思ってましたが、やっぱり風邪→肺炎。。。。などの重症化が怖くて点滴、血液検査、RS検査してもらいました。(>_<)
結果は何の問題もなく安心してます。が・・・
鼻水がひどくて、鼻カニューラがふいてもふいてもえらいことになってます。。笑
フガフガと苦しそうで、夜も何度も起きるのでかわいそうになってしまいます。こっちも眠いし。。。(-.-)
早く落ち着いてくれるといいです。

お口の件・・・
前進できてよかったですね。ブログを読んで私までいつももやもやしてたので一安心です。(^o^)
うちは、来月の外来の結果しだいで年内のカテ検査になるかもしれません。色々不安はありますが、お互いいい方向に話が進むといいですね!(^◇^)


明日も病院。。。
七か月検診です。
まだまだ寝返りも奇跡に近いほどしかできないし発達も心配だけど、元気でいてくれることが大切なんであんまり凹まないよう、無事に終わりますように。
風邪っぴきだけど、シナジス打てるのかな。。

とにかく、早く元気なっておくれ~~!!笑

また、お邪魔しますね★(*^_^*)

昇ままさん☆

せっかくコメントくださったのに気付かかず、返事が遅くなってスミマセン(>_< )
その後風邪はいかがですか??
検査では問題ないとのことだったので、安心しました♪
この季節の変わり目と冬の時期は憂鬱になりますね~(T^T)さらに強敵のインフルエンザまで待ちかまえてるし…。。
早く暖かい春が来るのが待ち遠しいです☆
鼻水ちゃんカニューラの中に入り込むと厄介ですよね~(^_^;)ウチは離乳食でべっとりで綿棒での掃除が欠かせません(笑)

ホントお口の件は全然話が進まなかったんでヤキモキしてたんですが、なんとか進んでくれてるのでホッとしてます(*^_^*)

成長の発達もカメさんペースだけどちゃんと前に進んでくれるから凹む必要なんて全然ないですよーヾ(≧∇≦)

もし年内カテ入院となったら私たちの入院の時期とかぶるかもしれませんね☆
もし見かけたら声かけてくださいねー(≧∀≦)

よかったー!!

水稀ちゃん、めっちゃ可愛ユスー☆
(≧▽≦)☆
お口の件、ようやく話が進んだんですね!よかったー!!こちらの心構えってもんがありますもんね!!
早く新生水稀ちゃんのお顔に会いたいですねー(●′ω`人′ω`●)
お熱も大事に至らず良かった!!
薬局の対応にはホントむかっときましたが…笑

こっちの病院でも、9月からさっそくRSにかかった新生児の赤ちゃんが入院してましたよーヾ(>ε<。)ヾ
お互い気をつけて、体調万全で迎えましょーねぇ!!

misuzuさん☆

でしょー(≧Д≦)薬剤師は薬にしか興味ないのかよ!?って思いました(*`Д´*)
美鈴さんも薬剤師さんの対応が悪かったことありましたもんね(>_< )たまたま相手が悪かっただけかもしれないけど、こっちの気持ちをくみ取って対応してもらいたいですよね!!
お口の件、やっとですよー(≧∀≦)でもまだ年内に出来るかもわからないですが…。
でも話が進んでくれてるので焦りがなくなりました♪
今のお顔に見慣れてるからちょっと淋しい気もしますが(笑)でもやっぱり早く新生ミズキに会いたいです(*´?`*)?
これからインフルエンザの季節もやってくるし、ホント気をつけていきましょー(? ??_??)?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


