プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ミズキちゃはあれからも39℃台の熱が続き
持ってた坐薬も使いきっちゃったので
月曜日に県病受診してきました(^0^;)

採血、検尿、胸写をしたけど、
CPRもWBCも上がってなかったし、
他の検査でも異常はみられなかったんで
入院は免れました(≧∀≦)ヨカッター♪

突発性発疹かな~?ってことで、
坐薬を処方してもらい院外薬局へ。

…が、薬局の待ち時間60分!!

高熱出てるし、薬局の人に先にもらえないか訪ねたらくれたのは1個だけ。
(処方は5個)

全部くださいって言ったら『先に待ってる人がいるから』と言われました(`Д´)

これには正直驚きました(゚Д゚)

車に高熱を出してる子どもがいるのに、
60分も待てというのか?
それとも
具合が悪い子を連れてまた取りに来いとでもいうのか?

カチンッッときたので、違う薬局に行きました(*`Д´*)

優先順位 とか 臨機応変 ってゆう対応は出来ないのかね!?

坐薬なんだから調剤する必要もないのに!

その時は何も言わず帰ったけど、文句の一つでも言っときゃよかった(>_< )

ホント頭くるーっっ!!



で、ミズキちゃんは火曜日にはすっかりお熱も下がり、今は腕と足以外の全身に発赤疹が出現中。

ハイ、突発性発疹でした(*^_^*)

大事にならなくてよかった☆

あーそれにしても腹が立つ(≧Д≦)
今度から調剤薬局変えようかなー(*`Д´*)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


