プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


検査入院は明日からだけど、行ったことのない場所だから道に迷うかもしれないということと、病院には朝10時までに行かないといけないということで、前日に行って近くのホテルに泊って行こうってことになったのです

車で北九州に向け出発
すぐにお腹が空いてしまう私は大量のお菓子を持って車中でボリボリ
太るわけです

途中道の駅「豊前のおこしかけ」に立ち寄ってたこ焼きやいちじくソフト食べて旦那さまとプチ旅行気分

福岡入ってちょっと迷ったけど無事宿泊先のホテルに到着
3時間かかりました…

その後、K病院まで歩いて下見に
キレイで大きな病院

ここで産むことになるのか~と思いつつホテルへ

ホテルとK病院は目と鼻の先にあるんだけど、病院の裏手にホテルがあって病院の入口に行くにはちょっと回り込まないといけないので遠く感じ、さらに大きなお腹の私には歩くのがキツイため明日は車で行こうということに

いよいよ明日から検査入院です

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


