プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



熱発中

最近 朝晩寒くなってきたのに布団蹴飛ばすからかな(๑•́ ₃ •̀๑)

ウチのミズキちゃん、
昨日の夜から熱発中です(。pω-。)

昨日、38.1℃まで上昇(ll゚Д゚ノ)ノヒェー

でも、その後は自然解熱傾向だったから安心してたんだけど、

今日の朝、なんと!!
38.6℃まで上昇Σ(-∀-ノ)ノキャー

県病受診したら 風邪だろう とのこと。

2~3日しても熱が下がらなければまた受診してその時は採血をする という事で何もせず帰宅。

熱が出て本人がキツそうだったら坐薬使って経過みてと言われたから、

帰ってから早速坐薬使用。
このおかげでいい具合に解熱してたのに
夕方またまた身体があっちっちぃ~(;`Д´ノ)ノ

な、な、な、なんと!!
39.6℃まで出ちゃったよー(;≧д≦)

でもウチのミズキちゃん、熱に強いのか、
39.6℃あってもヘラヘラ笑ってたし、ミルクもしっかり飲んでたよ( ̄∀ ̄;)ビックリ~

でも高熱だし一応県病に相談。
先生じゃなく看護師さんの対応だったけど、返事は朝と変わらず経過観察。

しかも高熱でも機嫌悪くなくてミルク飲めてたら坐薬も使う必要ない、と。

いやいやいや、おねーさん!!

こんなに高熱出てるのに何もせず観察っておかしいやろ!?

笑顔見られるって言っても機嫌良いわけじゃないよ??

なので、坐薬使いました( ̄Д ̄ )
本日2回目です(>_< )

それで一旦は解熱したけど、
今またお熱上昇中(≧Д≦)


これ以上悪化することなく、
早くよくなりますよーに!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


