プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


最近、バンボもバウンサーも嫌がるようになってきました(ノД`)

なので、ご飯はつかまり立ちしながら立ったまま食べてます(^_^;)

お行儀が悪いケド。。。

膝の上に座らせて食べさせようとしても、
テーブルをつかんで立とうするし、

それを抑制したら怒ってご飯どころじゃなくなるし( ̄∀ ̄;)

なので、
食事用チェアー購入♡


安全ベルト付きで安定もよくて
なかなかイイ代物でした(*´˘`*)♡

ミズキもニッコニコで座ってくれて、
ちゃんとお行儀よく食事出来ました(*≧∪≦) 

バンボとバウンサーの出番は終わってしまったけど、こうやって成長していくんだよね♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |