プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、水稀の1才の記念写真と家族写真を撮りに行ってきました(≧∀≦)

可愛いードレス姿でまるでお姫さま♡♡♡
3着着て撮ってもらいました(≧∀≦)

パパもママも 水稀の可愛いさに
メロメロ~(*≧艸≦)

しかも 
『いないいないばぁ』の『わぉ!』
の唄の衣装があったから、

それも着て、ワンワン と うーたん と
一緒に撮ってもらっちゃった☆


そして撮影中、
ママはなんとか水稀を笑わそうと、

歌ったり 踊ったり 
息あがるほど人目もはばからず頑張った!!

必死こいて頑張ったんだけど、水稀たん 
ほとんど笑ってくれなかったよ~(T-T)

ママの頑張りが足りなかったのかな~(T^T)

だから写真はシブい顔ばっかに(^_^;)

まぁ…
泣かなかっただけいっかなぁ~( ̄∀ ̄;)

出来上がりは2週間後♪
楽しみだな~(*≧pq≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |