プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


水稀は今日でめでたく
1才を迎えることができましたー(≧∀≦)

なんだかんだであっという間の1年だったなー(*˘︶˘*)

思い返せば、
妊娠7ヵ月で胎児心奇形発覚。

個人産院から県病へ行かされ、

お腹の中で突然死するかも とか、

生まれても数時間しか生きられないかも

etc…

散々脅されたあげく、
県病では対応出来ないからと北九州にまで飛ばされ(T^T) 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

未知の世界に戸惑いつつも旦那さまの

『もし長く生きられないとしても出来る限りのことはしてあげよう』

って言葉に救われ励まされたっけ(*^_^*)

そして1年前の今日、
誘導分娩を朝9時から開始して、その日の22時2分に生まれてきたんだよねー♡

大きな大きな産声あげて(*´˘`*)♡

でも朝9時から不規則な子宮収縮に
苦しんでたのに、

母子手帳に 分娩時間:2時間2分

って不本意な結果を書かれ…(。>皿<。)

私 初産なんですけど!?
どんだけスピード出産なん!?

ってその記録に我が目を疑ったりもしたなー( ̄∀ ̄;)

あれからもぅ1年3ヵ月。

最初の頃はまったく想像がつかなかった病院通いの日々を乗りきり、

“ 在宅酸素 ”

という予想外の展開もありつつ
今現在、平穏無事に日常生活をおくることが出来てます(*≧∪≦) 

水稀は病気持ちとは思えないほど元気いっぱいで、色んな成長もみせてくれてる☆

今となっては
水稀が将来結婚して子どもを授かった時の心配すらするようになっちゃってるし(笑)

早すぎだけどねー(*≧艸≦)

でも水稀にとって妊娠するということは
水稀自身がかなりのリスクを背負うことになるんだよね(>_< )

一筋縄じゃ~いかない人生を水稀と
どぅ乗り越えていこうか??

なんてもぅ悩んでみたり(≧∀≦)





もしかしたら水稀がいなくなってしまうかもしれない…





って考えることはもぅなくなったし、
明るい未来しか見えなくなった(≧∀≦)

水稀が私をママに選んでくれたからこそ
一生のうちで体験出来るか出来ないことを経験できた!

知らない世界を知ることが出来た!

普通に生活してたら知りあうことのないだろう人々とも知りあうことができた!

他にもあげればキリがないけど、

水稀が私のお腹を選んでくれてよかった♪

水稀が私たちの子どもでよかった♪

水稀が教えてくれた世界、大事にするよ♪

水稀、ママとパパのところに来てくれて
ありがとう(*´˘`*)♡

そして だーーーいすき(*≧∪≦) 

水稀 1才のお誕生日おめでとう♡♡♡

*・゚☆Happy┌iiii┐Birthday☆゚・*

これからも親子仲良く過ごしていこーね♪

今日の水稀´s picture☆

う~っとり見つめている視線の先は…

『おかあさんといっしょ』(*´˘`*)♡

コメント:

おめでとう‼

水稀ちゃん、そしてりえさん!
本当におめでとうございます‼
なんだか読んでてじんわりきましたよ~自分と重ね合わせちゃいました。
ほんとにほんとに嬉しい誕生日ですね!りえさんがどれだけがんばったか、痛いくらい分かります。きっとこの経験が家族を成長させてくれるんでしょうね~
なんかほんと、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう‼

はるとんさん☆

ありがとうございますっっ(≧∀≦)
無事に1才を迎えることができてホント嬉しいです♪
同じ病気だと治療方針もほぼ同じですもんね!!我が子のように感じますよね(*^_^*)
陽登クンもママを安心させてくれるイイ子になりますよー(*≧pq≦)
お互い同じ病気の子を持つ親同士この先も頑張っていきましょーねーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |