プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


身長:70.5cm
体重:6400g
SpO2:83%(酸素2L投与中)

今日は、
口唇口蓋裂を診てもらうため八幡病院と
年金病院の初外来受診日。

2つの病院をハシゴ。

おかげで朝6時出発(´д`)

八幡には9時前に到着。
待ち時間:2時間半。
診察時間:5分。

しかも手袋はめたのに一切、お口の中診てくれず(゚Д゚)
ただどこで手術するかって話だけ。

腕のいい先生かもしれないけどちょっとガッカリ(╯•ω•╰)

そして、
水稀が生後8ヶ月まで産まれ育った場所、
年金病院へ。

身体計測→レントゲン→心電図→診察

だけだったから思ったより早く15時終了♪

てか、体重1ヶ月前より 

『 20g 』

しか増えてないんですけどーっっ(;≧д≦)

先生からは、
『まだ心臓が体重を増やそうとする時期じゃないみたい』っていわれ…

じゃあ、その時期はいつ来るの!?
って感じ(´д`)

あと、
離乳食をあまり食べないようだからミルクでの栄養を中心にって言われたけど、

ミルクもあまり飲まないし(T^T)
それに粉ミルクって高いんだゾー!!

水稀たん、
お願いだから離乳食食べちょくれ~(T^T)

飲み食いできる幸せな環境下にあるのに飲み食いしない水稀…なんて贅沢者(≧Д≦)

はぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)

そして、今1番気になる口唇口蓋裂の件。

てっきり医大でする方向で決まったと思いきや先生から、

『医大で手術するか、
県病に医大の先生を招いてするのか、

大分の事情がわからないから、県病の主治医へのお手紙の中にその件を盛り込んでおくから相談して決めて下さい』…だって!

終いにゃ
もし、医大や県病の都合が合わなければ年金での可能性もある…と。

いやいやいや、年金での可能性はあなたがナイとおっしゃったんですけど!?
だから医大でする方向に決めたのに!?

って感じだったけど、
あまり強くも言えないし。。

もぅ~!
話が二転三転して全然前に進まない。

これじゃあ
9月中の手術は難しそぅだな(´ヘ`;)

あと酸素の件。

嫌がって再三チューブを外すようならしなくてもいいけど、嫌がってないならもう少ししててもいいかな~

ってΣ(゚Д゚)

えっ!?じゃあ無くてよくね!?

って感じだけど、
また3ヶ月後に心エコーやらの検査をするみたいでその結果で外れそうな予感♪

今日の水稀's picture☆

ちょんまげしてないと男の子みたいって言われるの(≧Д≦)

男の子みたいかな~??

コメント:

えぇー!?

ホント話が二転三転…しっかりしてよーって感じですねーヽ(д・)≡(・д)ノ
そんなことなら最初に県病来たときに、しっかり手紙書いといてくれたら良かったのにー(。>ω<。)
なんて、あたしが怒っても仕方ないですね(笑)
とにかくしっかり先が見えないと不安にもなりますもんね。これからイイ方向へと定まりますよーに!!
心臓以外にも色々と問題を抱えている我が子たち…悩みは尽きませんがお互い頑張りましょーネ(*p´д`q)゚。
それに酸素も!外れたら、育児の面ですごーく楽になりますよね!!フォンタンまでしなくちゃいけないのかなと思ってたので、あたしも希望が持てましたv(*´>ω<`*)v水稀ちゃん頑張れー(笑)

髪の毛結んでなくても、あたしには立派に女の子にしか見えません(●´艸`)やっぱ可愛いぃ♪

misuzuさん☆

まったくですよー(*`н´*)退院したときに話を進めてくれてればもぅOPも決まってたかもしれないのにー(>。<)
県病外来受診で話をしてもスグには話進まないだろうし…一体いつになったらこの話は進展するのか(´д`)
酸素は意外にも外れそうですよ♪ホント何をするにも四六時中チューブやら外出時間やらを気にしないといけないから煩わしくて(T-T)早く外れますよーに!!
私も女の子にしか見えないんですが、実父がまるで男の子やなーって毎回言うんですよー(`ε´)失礼しちゃうっっ(*`Д´*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


