プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ついに最悪の事態到来。。。

Hotz床(哺乳床)が



折れた…(≧Д≦)



ウチの水稀たん、
Hotz床がないとミルク飲むこと出来ないんですけどー(>_< )

さぁ どうしましょうかね~(´д`)

お口から飲めなければ、
栄養チューブ 再登場か??

そりゃ イヤだぁー(≧Д≦)

う~ん まぁ 折れた といっても完全に折れたわけではなくて、

今のところ使用するには支障ない程度なんだけどね。

でも完全に壊れて使い物にならなくなるのは時間の問題かな?
っていう感じだし。。

どぅしたものか。。

なので、またまたお口を見てもらっているT先生にメール連絡

最近 よく メール してます。
離乳食の件やら病院受診の件やらで…

仲のいい友達よりメールしてて、まるでメル友みたい(^_^;)

で、先生からの返事は、

『そろそろHotz床なしでミルク飲めるんじゃないか?』と。

なので、試しに飲ませてみたら、

…飲めたー!!

慣れないせいか、飲みにくそうだけど、
そんなに時間もかからず上手に飲めてました♪

離乳食もHotz床なしで食べさせたら、

くしゃみ連発 & 
ご飯が 鼻 からこんにちは( ̄∀ ̄;)

まぁこれは仕方ないことだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

なんてったって、
口腔と左の鼻腔は開通してますから(´д`)

見てて可哀想だけど、本人はニコニコしながら食べてたからいっか~(^。^;)

ということで、
今日からHotz床は 封印 !!

煩わしいのがなくなって結果オーライだったかも(*≧艸≦)

今日のpicture☆

コムサのベビー服アニマルシリーズに
『ネコちゃん』が新登場♡

一目惚れして 即買い しちゃいました(*´˘`*)♡

コメント:

ねこちゃんシリーズ可愛い(*´ω`*)水稀ちゃんがねこちゃんになった姿見たいですー♪
哺乳床、なくても飲んだりできるんですねー!!壊れちゃったけど結果オーライヾ(・ω・o) !?ひとつスッキリしましたね♪
あれから医大受診してるんですか?早く手術が決まって、さらにスッキリしたお顔がみたいですネー(o´ω`o)

misuzuさん☆

70~80sizeを買ったのでブカブカなんですよ~(^_^;)コレ着てハイハイしてほしいんですが、まだまだ時間がかかりそうです(T^T)
哺乳床なくなって良かったです☆いつも投げ捨てられて、探しまわってたんですよ~(≧Д≦)ホント結果オーライです(≧∀≦)
医大はまだなんですよー(>_< )詳しくは近々アップするんですが、昨日年金に外来受診にいったんですが、一向に進む気配がありません(T-T)
早くスッキリしたお顔がみたいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


