プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


口唇口蓋裂の手術を北九州の病院ですると決めてたんだけど…

大分医大することになりそうです(>_< )
てか、ほぼ決まりかな。

腕のいい先生のところで手術してキレイに形成してもらいたかったケド。。。


8月末の年金病院の外来受診(午後)の日にその病院も受診(午前)することになったんで、

年金病院の先生に紹介状をお願いしたら、

反対…まではいかないけどオススメできないと言われちゃいました(T-T)

というのも、
口唇口蓋裂の手術をしようとしてる病院は小児科はあるけど、心臓病を持った子は診ていないらしい…

だからもし
全身麻酔での手術中に不整脈が出たり、
その他の心臓のトラブルが発生したとき、

対応することが出来ず手遅れになってしまうこともあると…(≧Д≦)

その点、
大分医大なら心臓病の子も診れるし、年金病院と医大の先生同士の交流もあるから、水稀の状態を情報共有する事も容易。


それに大分と北九州じゃ術後のフォローも行き届かないだろうって。

現に、
年金病院を退院してから今日まで口唇口蓋裂は全くもって診てもらってない(-ω-;)

だからいまどんな状態なのか誰もわからない(>_< )

本来ならそんなことはあってはならないことなのに、その状況になっている。

以上のことから、年金病院の担当医からはオススメできないと言われたのです(´д`)


それならもっと早くそぅ言ってくれれば良かったのにー(≧Д≦)

だってそれなら退院後は医大に診てもらうことが出来たんだからさ~( ̄Д ̄ )

あと、
その病院を受診するのは全然かまわないしそこの先生の話を聞いて最終的にどこの病院で手術するかはご両親が決めること。
だから紹介状もちゃんと書くから気軽に受診しておいで~

とも言われました( ̄∀ ̄;)

いやいや、そこまでリスクを聞いたのに、
それでも北九州の病院でお願いします!!
って親がどこにいますか!?

心臓 か お口 か って問われれば
即 心臓をとるでしょうよ(>_< )

なにより 命 が大事ですから!!

だからセカンドオピニオン的な感じで受診する事にしました。

秋には手術!

と思ってたけど、
まだまだ先は長そうだな~( ̄~ ̄;)

水稀's picture☆

ゴロンゴロン動き回って
酸素チューブが身体に巻き付いちゃってます( ̄∀ ̄;)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


