プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


水稀ちゃん、
とぅとぅ、寝返りが完成しましたー!!

ちゃーんとうつ伏せから仰向けに戻れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

っていっても、
もぅだいぶ前からだけどねー( *´艸`)

ゴロン ゴロン 縦横無尽に転がるんで

さっきまでココにいたのに、もぅ姿が見当たらない…(; • ̀д•́)

ってこともしばしば。。

そして、いつも酸素の延長チューブが身体にグルグル巻き付いちゃってます\(°Д° )/

もし、クビに巻き付きでもしたら大変なんで頻回に所在確認( ̄∀ ̄;)

今までクビに巻き付くことなかったのに、
今日 クビに巻き付いてるのを発見(゚Д゚;)

フゥ~ε=( ̄。 ̄;)
危ない 危ない(≧Д≦)

早く酸素が外れますよーに!!



あと、コレはつい最近のこと☆

ほ~んの少しだけだけど、ズリばいが出来るようになりました♪

が、まだ前進は出来ず、バックのみ。。

もぅちょっとで出来そうなんだけどな~
(๑•́ ₃ •̀๑)

だからいつも、おもちゃをチラつかせて誘導してみるけど、

ゴロンゴロン転がってやって来るか、
諦めて違う遊びをするか…(╯•ω•╰)

で、なかなか前には進んでくれず(。•́︿•̀。)
そぅ上手くいかないもんですね(´ω`;)

期待しつつの~んびり待ちましょ♡*.+゜

水稀's picture☆

二つ結びも出来るようになったよ(*≧艸≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


